ホワイトファントムクォーツ 
こんにちは~キミリムです
 
今、史上最高齢(80才)でエベレスト登頂に成功された三浦雄一郎さんが話題になってますよね
 
元気と勇気をもらった人、多いと思います(^_^)
 
私もその1人です
 
尽きぬ夢への挑戦…
 
様々な困難を乗り越え、成し遂げられたのでしょうね
 
素晴らしいことですね

三浦さんは、老いる事は怖くない
目標がなくなる事が怖いといわれていました

 
 いつも、チャレンジ精神を持っていたいですね

そんな貴女に、
 是非持っていただきたい石があります
 
ファントムクォーツです
 
 

 
 
水晶の中に山の様な模様の入ったものをファントムクォーツといいます
 
この石は様々な困難を改善し、良い方向へと導くエネルギーで満ちています
 
持つ人を励まし、目の前にある困難を乗り越えていけるようしっかりサポートしてくれますよ
 

これは
雪山を思わせるとても美しいペンダントトップです
 
お店で直にファントムクォーツの美しさに魅せられていただきたいわ(^_^)
 
 
 
 
 

秘密にする