カエルグッズ 
こんにちは~キミリムです
 
梅雨入りしてから晴天が続いていましたが
 
週間天気予報でようやく雨のマークが並び始めました
 
雨を待ち望んでいた人達にとって恵みの雨になってくれるといいですね
 
ラピスにも雨が大好きなカエル達がいます
 
今日は風水的にも縁起が良いとされているカエルグッズを紹介しましょう
 
 

 
どことなく愛嬌のある、見てるとなぜか笑顔にさせてくれるカエル達です

 
カエルは
 
幸運がかえる・金運がかえる・愛情運がかえる・健康運がかえる…等々
 
ラッキーシンボルとして多くの国で愛されているそうです
 
玄関に置くと、
 
お出かけの時
「いってらっしゃ~い、今日も素敵な1日になりますように」と願い
 
帰った時は
「お帰りなさ~い」と愛嬌のある顔で迎え1日の疲れを取ってくれますよ
 
 
そんな可愛いカエル達をあなたの側に置いてみませんか
 
きっと幸せ気分にしてくれますよ(^_^)
 
 
 

秘密にする