今日、夏至を迎えます 
今日から(21日)、夏至を迎えます

これからのスーパームーン(23日)へと続く3日間は、太陽と月が手を結んで光のパワーを届けてくれます

だからこそ、この3日間を有効に使いましょうねっ


今まで、「こうすれば良かった」
「ああ言えば良かった」など
心の中のよどみなど、無意識での思いなども出てきて
悲しい状態になっている方もたくさんいらっしゃると思います

でも、こんな思いを何度思っても事態はかわりません

流してしまいましょう

私たちは、成長しているのです

自分の未来を描き、
自分の自分像を明確にヴィジアル化してください

この3日間をどう過ごすかで、大きくて、美味しい果実を手に入れることができるはずです

あなたに、素晴らしい心の光を取り戻す事ができますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

秘密にする