お散歩 
こんにちは、ナターシャです(^-^)/

この間のお休みの日に、観音の方へ行ってきました♪
ワンコ2匹の散歩のためです

いつもは家の近所を歩くだけなので、たまにはちょっと遠くにお散歩へ…。

着いたらさっそく海沿いに2匹を歩かせます
海からの風がたくさん吹いて、とっても心地よかったです

そのあとはマリーナホップの横にあるマリオカフェでお茶をしました(*˘︶˘*).。.:*♡

実はこのマリオカフェ、テラス席だとワンちゃんの同伴が可能なんです♪

いい天気なので、テラス席も気持ち良い~

ワンちゃんたちも良い子で過ごしてくれました


初めてのカフェに、海に興味津々


夏本番まであと少し
太陽と海には自然パワーがたくさんあります

パワースポットに行くのも大事ですが、
太陽にあたりながら海辺を歩くだけでも自然のパワーを取り込むことができますよ

皆さんも、天気のよい日にお出かけしてみてはいかがでしょうか(^-^)
 

秘密にする