阿蘇旅行① 
この連休を利用して、阿蘇に来ました

阿蘇は、身体のチャージをするのに、最も優れた場所だと思います

いつも、阿蘇にいくと、周波数が上がっている感覚で、身体中の疲れが出ていく感覚に包まれます

時には、疲れが出すぎて、熱がでたりで大変なんですが、その後で驚くほど、スッキリできるのです

いつも良い状態で、お仕事をするためには、浄化して、チャージをすることが大切です

初日は、阿蘇神社へ、まずお参り

まず最初に、楼門の大きさにびっくり



日本三大楼門の一つなのだそうです


この阿蘇神社、
私たちが良く知っているは鳥居から社に向かって真っ直ぐ参道がありますが
この阿蘇神社は、社の前に社と平行な形で参道がありその両側に鳥居があるという少し変わった形をしてました

そしてお参りです



阿蘇神社の主祭神は、阿蘇山自体を御神体としている
歴史のある由緒正しい神社です


門前町には、店の前に水がこんこんと涌き出ていて、サイダーやトマトなどが売ってあったりで、まったりと過ごすことができます

火の国、熊本は水も溢れていて、緑豊かで、五行の気がみちみち満ちて、本当に素晴らしいところです

明日は、アクティブにパラグライダーに挑戦しょうと思います
 

秘密にする