レッドファントム 
こんにちは~キミリムです
 
先日、ラピスに来られた全てのお客様に共通点がありました
 
それは「レッドファントム」のエネルギーを必要とされていたということです
 
 

お一人目、お二人目…
 
えっ?
 
またレッドファントム?
 
そう思いながら気がつけば全てのお客様がレッドファントムに反応されていました
 
 
まさにレッドファントム祭り~でした(^-^;
 
なぜ?
 
それは以前のブログ
 
「下半期に向けて」に答えがありました
 
現在地球にパワフルな光が届けられています
 
その光により
 
隠していた思い
 
我慢していたこと
 
見えないで気づかずにいたこと…等々
 
光によって見えてしまった心の汚れや垢をお掃除してきれいに流すために
ものすごいエネルギーを使われたのでしょう
 
 
そして
次へのステージに向かうためのエネルギー補給だったのですね
 
 
開運を引き寄せる強いエネルギーを持つレッドファントム
 
エネルギーチャージの必要な方…
 
レッドファントムで次のステージへレッツゴ~♪
 

秘密にする