ツートン 
こんにちはナターシャです
先日、近頃話題のツートンビールを飲みに行きました(^-^)/

お店でまずは好きな味を選びます
今回は柚を選びました♪
そうすると、ビールと柚ジュース?が出されます


そしてこの謎の器具


この器具を使って、柚ジュースの容器にビールをゆっくりいれていきます


するとアラ不思議!


ツートンビールの出来上がりです\(^o^)/
柚はちょっと分かりにくいかもしれませんが、下にかけて透明になっているのが分かりますか?

とってもおいしく飲みました(*´ω`*)

他にも、コーヒーなど、意外な組み合わせを楽しんだりもしました。

見た目も
オレンジと黄色、オレンジと緑、オレンジと茶色…。
様々な組み合わせがありましたが、どれも綺麗でした

そこでふと思いました

オレンジって強い色なのに、意外とどんな色でも合うのかしら…?

早速お店のブレスレットで挑戦です

オレンジの石といえばイエローオパールです
イエローオパールには見た目の通り陽気のエネルギーがあります

ここに開運の翡翠をプラス



次は勝利のサンストーンで



最後は、目標達成へのサポートをしてくれるスピネルと


どの組み合わせもとってもナイス!
意味的にも夏を乗り切るパワーをくれます

この夏は、1つだけじゃなくて、2つの色でパワーを更にアップしてはどうでしょうか?(^-^)
スポンサーサイト
 

秘密にする