星たちからのメッセージ 
現在、お空の状態は「水」に関係する星座に注目です




仲間や家族に優しさを表現する
蟹座の火星、木星

深い感情を見つめ、省みることをしいる
蠍座の土星

境界線をこえて自分の夢やイメージを持たせてくれる
魚座の海王星

この星たちが「水のグランドライン」といって綺麗な正三角形で配置をしているのです

そうすると、先月のラピスニュースに書いたように、人と人が手をつないで、結びあっていくようにお空からの応援があるのです

ラピスニュースでのコメントをもう一度見てみましょう

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

7月…
7月は心の領域で、人と人とが手を繋ぎ、結び合っていく月になります。
今まで、経済的な発展をただ追い求めていたために、大切なものや心の繋がりを捨てていた部分もありました。
しかしこれからは、人と繋がっていかなければなりません。
そして、この動きは2015年まで続いていく、時代の変革でもあります。
新しいステージへと一段階あがる予感の月…それがこの7月です。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

この動きは2015年まで続いていく、時代の変革なので、新しい価値観のステージへの。スタートといった感じです

さらに現在、乙女座,金星が影響しているので、「なんとなくなんて、ユルユル言わせないわよっ」
と、きっちりその辺の所をやっていただきますと
厳しく意見されてます

仕事にしろ、プライベートにしろ
今までの枠組みをひっくり返し、新しいものを取り込んでいかなければなりません

私自身も、変革の波がザブザブとやってきております

ちなみに、あんまり波が凄くて、迷い子になった時は、レメディのチェリープラムを飲んでます
(笑)
お陰様で、なんとか、平常心を忘れてませんよ


皆さんも、迷い子になった時は、SOSをくださいね

 

秘密にする