星たちからのメッセージ2 
7月26日のブログで紹介したように、

現在の星たちの配置は、「水のグランドライン」といって綺麗な正三角形を形作っていると紹介しました

この星たちの配置、29日には
「グランドセクスタイト」という 六芒星の形を形成しました

六芒星は正三角形▲と逆正三角形▼を組み合わせた形で、ダビデを表すシンボルでもあります

▼▲は、陰と陽、光と闇、プラスとマイナスといって相対するエネルギーです

この二つが合体した六芒星は調和を表しています



仲間や家族に優しさを表現する蟹座の木星

深い感情を見つめ、省みることをしいる蠍座の土星

境界線をこえて自分の夢やイメージをこえてくれる魚座の海王星

そこに今回は、

暗くネガティブな闇の感情を見つめることで、光を見つけることができる山羊座の冥王星

ピュアなハートで、きちんと相手に求めていく乙女座の金星

美味しいものを食べたり、音楽,芸術を楽しみ、五感をフル活動させる牡牛座の月

が加わります

この星座は女性星で形成されてます


【女性的な調和】

受容する力、内なる感心

今手にしているものを感じてください
内なる幸せを感じ、感謝しましょう


もう、外に向かっていく時代はおわりました


六芒星は
1990年以降より12回ほど起きてますが今回が13回目となり、次の配列は100年以上先になるといわれてます
ちなみに、前回は第2次世界大戦、終戦の年の2月にありました。(この時は、男性性の星座で形成)

これから
どんな世の中になるんでしょうね


女性の時代の幕開けですね

なんだか、ワクワクしませんか?

 

秘密にする