満月 
暑さの為か、昨日は満月をすっかり忘れてました

昨日の満月は、自由.友愛.改革.個性的.ひとりよがり.ひがみやすい、などがキーワードの満月でした

自分の個性を信じて、新しい自分をみつけるには最適な日
何かとJOYに楽しめる事が出来ましたか?

ただ
満月は、何かとエネルギーが上昇して感情の起伏が、激しくなるときですが、皆さんいかがでしたか?

そういう私も、なんだかイライラ

今朝は、レスキューレメディのお世話になりました

ラピスについて、もう一回レスキューレメディを飲んで、冷静に考えると
そうじゃん、昨日は満月でした
キャー
忘れてた

でも、一人で納得


かなり、家族と
売り言葉に買い言葉てきなデスカッション
反省



なんだか、満月が過ぎと、なんだったのか…なんてな事があります



まだまだ、今日の満月でも大丈夫です
ストーンの浄化お願いします

皆さんもご自愛をして、健やかにお過ごし下さいね
 

秘密にする