満月 
明日の9月19日
20時13分は満月です



今回は、魚座の満月となります

魚座は「愛」がテーマの星座です

愛の女神ヴィーナスとその子どものキューピーが怪物に襲われた時

離れ離れにならないように
お互いの身体にリボンを結んで川へ飛びこんだと神話にあるように
愛の為にみずから犠牲になる星座です

更に、蠍座の金星と土星が重なって、抑圧される気分になりやすい満月となります

しかも、太陽が乙女座にいますので、感情が増幅されやすいのです

過去の辛い痛みや悲しみの感情が沸き上がり、感情のコントロールが難しい満月となります


「許し」を心に置いて、迎えましょう

「許していく…」とは
相手を許す前に、自分を許すことが必要です

自分を許すことが出来て、初めて解放が出来ます

それは、まるで、スポーツの試合の後のように
それまで、敵対関係にあった、相手と清々しく握手をする瞬間と似ている感覚


終わった事にして、自分の気持ちの昇華に繋がりたいですね

では、素敵な
満月を

ストーンの浄化も忘れないで下さいね
 

秘密にする