ブロンザイト 
こんにちは~キミリムです
 
朝夕過ごしやすくなりましたが
日中はまだまだ暑いですね
みなさん体調を崩さないよう気をつけてくださいね
 
さて
今日はブロンザイトの紹介です
 

 
重厚感のある茶色の中に金色のキラキラが美しいんですよ
 
ブロンザイトは
内面的な成長を促し、無気力をやる気に変えてくれる石です
 
また、「礼儀、礼節の石」と言われ
関わる人に敬意を持って接するこてができ周囲からの信頼を得られ成功へと導いてくれます
 
秋の夕暮れは何故かもの悲しさを感じます
 
解放的な夏も終わり、気持ちが内へ内へと向かいはじめるからでしょうか
 
ブロンザイトを手にしていると
「心配ないよ。大丈夫だからね」って言われているような安心感に包まれ
 
元気いっぱいになれます
 
食欲の秋…
芸術の秋…等々
元気に秋を楽しんでいただきたいと思います
 
 
 
 

秘密にする