ブルーアベンチュリン 
こんにちは~キミリムです
 
9月は2回も祝日があり、先週に続き今週も三連休
 
どこか、お出かけになられましたか?
 
私は友達と旅に…
 
天然?と言われるもの同士
 
そこはやはり
笑いあり!笑いあり!の珍道中でございます(^_^;)
 
 
 
さて
今日はブルーアベンチュリンの紹介をしたいと思います
 
 

 
ちょっぴり控えめなブルーで
見ていると、私をそっと包み込んでくれる
とてもやさしい波動を感じます
 
以前のブログにもありましたが
今、お空の星の配置では
抑圧された気分にもなり
感情のコントロールが難しくなるときです
 
そんな時に精神のバランスを保ち感情を安定させてくれるのが「ブルーアベンチュリン」です
 
感情がコントロールできれば、自身のステップアップにもつながるはず
 
ブルーアベンチュリンで
更に魅力的に変わっていただきたいわ(^_-)
 

秘密にする