新月 
明日10月5日、新月を迎えます



今回の新月は
伊勢神宮の外宮の遷宮と重なっての新月です


天秤座での新月なので、太陽と一緒になって、より天秤座の特徴をもちます


天秤座のキーワードは
調和を保つ
バランスを保つ


天王星、冥王星の角度からも
いろいろ調和、バランスを保ちつつ、新しい未来へと切り開いていくスタートとなりそうです


今回、遷宮の
外宮「豊受大神」は食べ物の神様です

新しいお引っ越し先の西の御敷地である「金座(かねざ、かねくら)」にいらっしゃる20年は、
経済の時代と言われ、波乱.激動.物質欲が強いとも…


しかし、今回は陰の出雲大社.陽の伊勢神宮が、手と手を取り合って始まるスタート

きっと、新しい形の経済となっていくんでしょうね


私たちは、時代の流れを感じつつ、新しい価値観を受け入れていくことが大事なんだと思います


強く、たくましく乗り切りたいですね
 

秘密にする