ブルートパーズ 
こんにちは~キミリムです
 
台風、広島は何事もなくて良かったですね。 
 
今日はブルートパーズの紹介をしたいと思います
 
今、私はブルートパーズの深い青色の輝きに魅せられてしまってます(^_^)
 


海の中から見上げた海面の色を思わせる
陽の光に輝くクリアーな青色を見ていると、穏やかでゆったりとした海に包まれているような安心感を感じます
 
 
ブルートパーズは
ストレスを解消し、知性を与えてくれると言われています
 
また
自分が本当に必要としているものは何か、自分がどうしたいのか
自分の内面への気づきを与えてくれます
 
トパーズのサポートで自分探しをしてみてはいかがですか?
 

秘密にする