星からあなたへのメッセージを聞いてみませんか 
こんにちは~キミリムです

最近、定期的に「星たちからのメッセージ」と題して先生が星を読み、ブログでみなさんにメッセージをお伝えしてます


太陽は約1ヶ月で次の星座に移動、12星座を1年かけて一周し
月は1ヶ月で12星座を一周するというように
他の星たちもそれぞれのペースで移動しています


このようにお空の星たちの移動に合わせて変わるメッセージを参考にし充実した日々を送っていただきたいと思います



ところで
みなさん、自分が生まれた時の空の星の配置図(ホロスコープ)をご存知ですか?

私は
自分の生まれた時の月の位置に2014年12月土星が重なります
この頃、健康に注意!
特に子宮・泌尿器系に気をつけてと先生から言われました

健康診断をきちんとしなくては…(^_^;)


自分のホロスコープを知ることで未来の星の位置と照らし合わせ色々なことをピンポイントで読みとくことができるのです

ラピスの西洋占星術鑑定であなたへの星からのメッセージを聞いてみませんか
 

秘密にする