満月 
明日の朝、8時38分は牡羊座で満月を迎えます
 
 
 
牡羊座は
行動力、積極性などを、パワーでもって挑戦させてくれるエネルギッシュな星座です
 
しかも今回の満月は半影月食なので、ますます月のパワーが増幅されて降り注ぎます
 
月食では、自分自身の隠された思いや願望に気づきやすくなります
それはつまり、その気づきによって、運命を変える転換期になりやすい時でもあるのです
 
星座のスタートでもある牡羊座の満月は
どう生きていけばよいのか自分の生き方に気づくことで、
新たなスタートが切れるようサポートしてくれます
 
先日の新月を迎えて、色々変化している自分自身を含めた世の中の流れを
どのように実現していくか具体的なアイディアが浮かび上がる…。
そんな満月です
 
人によっては、あまりにもパワーが強いため、具体的なアイディアの前に感情が高ぶり過ぎ、コントロールが効かなくなる方もいらっしゃるかもしれません
 
親しい方と語らいながら満月を迎えるのもオススメです
 
では、ストーンちゃんの浄化もお忘れなく(^-^)/
 

秘密にする