水晶ジオード 
こんにちは~キミリムです

先日、私の地元で秋祭りがありました

4年に一度の当番年で、区民総出のお手伝い

とーぜん私もお手伝い頑張りましたよ

しかし翌朝から筋肉痛で大変でした(^_^;)


今日は新入荷商品の中から水晶ジオードを紹介しますね


ジオードは何千年・何万年という長い時間をかけて生まれた鉱物の中に空洞や隙間がある晶洞のことです

外観は普通の石ですが



中はとても神秘的で綺麗な水晶です

私はブレスのお部屋にしたな(^.^)





ジオードは幸運・金運をもたらしてくれます




また、このようにペアのジオードはカップルで愛の証としてお互い一つずつ持つのもオススメです

大切な人にプレゼントされてはいかがですか
 

秘密にする