カバンサイト 
こんにちはナターシャです(^-^)/

先日、ラピスでは新しいパワーストーンをたくさん入荷しました。

その中で、今回お知らせしたいのは
この「カバンサイト」

まるで金平糖のような可愛らしい形と鮮やかなブルーの色を持ち、たくさんのコレクターがいることで有名なストーンです。


壊れやすくもろいその姿とは裏腹に、とてもスピリチュアルなパワーを持っているカバンサイト。
石の中でも、最も宇宙の意識と繋がることが出来る石の一つと言われています。

迷った時、苦しい時、この石を持つことで意識をクリアにしてくれます。

また心理的な圧迫感や強迫観念を取り除き、精神の状態を平穏にしてくれるそうです。

ラピスでは、コロコロ可愛いものと


原石にちょこんと居るものの二種類をご用意しています。



まるで砂漠の岩に咲く一輪の花のようで、可愛いいけれども凛として…。
いつまでも見ていたい気持ちにさせてくれます。

小さいカバンサイトは今から素敵なアクセサリーにします♪
出来ましたらまたこのブログでもお知らせしますね。

原石の方は、もうラピスに置いてあります。
インスピレーションを高めたい…。
心を落ち着かせたい…。
答えを宇宙に問いたい…。

そんな方は是非お求め下さいね。
 

秘密にする