マグネサイトパイライト 
こんにちは~キミリムです
 
今日も寒いですね~^_^;
 
歩く姿は、だんだん背中が丸まってきています
 
いかんいかん󾭛
 
背中を丸めてるとハートのチャクラがギューって閉じてしまいます
 
寒くても、背筋を伸ばして歩かねば…^_^;
 
寒くてもハートは暖かでいたいですもの󾬌
 
 
今日は「マグネサイトパイライト」を紹介しますね
 
 

 
ハウライトとよく似ていて素朴な感じですが
パイライトのキラキラが可愛くワイヤーワークとベストマッチ!
カジュアル感が私は気に入ってます~(^.^)
 
 
マグネサイトパイライトは
無限の可能性を授けてくれるマグネサイトに
持つ人を危険から遠ざけ、意志を強くしてくれるパイライトが入り込んで形成された石です
 
 
周囲に染まらずら自分自身の価値観を見出だし
環境に縛られている状態を変化させるよう導いてくれます
 
若者に…
 
まだ気づいていない自身の無限の可能性を引き出し
 
明るい夢と希望に満ちた日々を送っていただきたいわ
 
 
 
 
 
 
 

秘密にする