セミナー 
こんにちは、ナターシャです。
ラピスでは、毎月週末に色々なセミナーをしています(*^^*)

まず、今月の1日にはコアセミナーの4回を開催しました♪
この回は今までのコアセミナーの総まとめ。
自分のカレンダーを作りました。
皆さんそれぞれ、とっても素敵なカレンダーを作られていていましたよ♪



 
そして7日には、アロマテラピーでした。
今回はクリスマス企画で「練り香」作りでした(^^) 
 
練り香とは、
クリーム状にした塗るタイプのフレグランスで
液体香水より穏やかな香りが長持ちするのが特徴だそうです(°▽°)
 
今日は携帯に便利なスティックタイプとお部屋を優しい香りで包んでくれるお部屋用の2種類作りました


 
まずは大好きなローズオットーとオレンジで私自身を優しい香りで包んでくれる携帯用練り香
 
オットーちゃん、やっぱりいい香り~
オレンジとの相性は抜群でした(^.^)
 
バッチリお気に入りの香りでルンルン気分~♪
 
 
お部屋用には、癒し・リラックスさせてくれるラベンダー・フランキンセンス・ネロリ・ベルガモットで
作りました
 
しっかり癒していただきますよ~(^_-)
 
 
次回のアロマセミナーは
 
2014年2月1日(土) 
14時~
 
冷えた身体を温めてくれる「発泡バスソルト」作りです
 
手作り発泡バスソルトで毎日のバスタイムが楽しくなりますよ~(^_-)


そしてその次の日の8日にはコアセミナーの3回でした(^^)
この回では、女性性と男性性についてを学びました。
また、4回に向けてのカレンダー作りも少し進めていきます。

今回の方々も、自分オリジナルのカレンダーを作るために、一生懸命作業しておられました~(^^)
次回、どんなカレンダーになるかしら…♪



こんな感じでラピスにはセミナーが盛りだくさん!
まだまだ12月はセミナーがあります♪

◇内なる自分~コア~①
外側の自分と内側の自分を知ることにより、
本当の自分を理解してみましょう。

12月22日(日)
11時~
3,000円


◇トールペイント
絵を描きながら穏やかなひと時を過ごしましょう
12月11日(水)・25日(水)
10時~
2,100円


◇タロットカード
タロットで、お悩みを聞いてみませんか
12月8日(日)・22日(日)・29日(日)
11時~18時半
(20分)2,000円
(60分)5,000円

また、12月はクリスマスイベントも開催します☆

◇クリスマスパーティ
毎年恒例のラピスでのクリスマスパーティです♪
みんなで一足早いクリスマスを楽しみましょう♪

12月22日(日)
19時~
3,000円
※プレゼント交換用に、
お家で使わずに眠らせてしまっているものをお持ちより下さい。

セミナーもイベントも、参加希望の方は是非お気軽にラピスまでご連絡下さいね(*^^*)

ラピス電話番号↓
082-236-9160
 

秘密にする