満月 
12月17日、18時28分に双子座で満月を迎えます



今回の満月は、かなり激しい満月です

天秤座に移動した「火星」と牡羊座の「天王星」が引っ張り合いをして
一発触発的な感じに…。

ですので自分自身にも、対人関係においても、激しくぶつかり合い、突然の別れ
または、突然の出会い
など、
なんだか、突然という言葉がぴったりな満月なのです

ですので、くれぐれも慎重に!

しかし、この満月、考えるようによっては、自分の本当に求めているもの
が解ったり、目覚たりと
本気度を試され、チャンスと捕らえる事もできます

あくまでも、前向きに捕らえましょうね~

25日のクリスマスまで、こんな感じです

大切なパートナーとの将来の話しあいななかにも利用されたら、良いですよ

ストーンちゃんの浄化忘れないでね
 

秘密にする