クリスマス会 
こんにちは、ナターシャです♪

今日は、クリスマスイブですね

街中は、アベックで一杯ですよっ


ラピスでは
22日にクリスマス会をしました(^^)

めっきり寒くなったせいか体調を崩してしまう方も多く、今年は例年に比べて少人数でほっこりといったクリスマス会になりました。

実は私も当日風邪を引いてしまい、咳と喉の痛みで声がガラガラに‥(;_;)


でも、そんな状態でもとっても楽しいと思えるイベントとなりました♪


19時くらいから始まり、みんなでワイワイとご飯を囲みます。


お待ちかねのプレゼント交換は、みんなで赤鼻のトナカイさんを歌って
となるはずが
なざか、かえるの歌っで、ぐるぐると回しました。

私はお客さまから香水を頂きました~!
とっても良い香り(*´-`)


この日、12月22日は冬至でもありました。

冬至は一年で最も昼が短く夜の長い日。
つまり、この日を境に昼が長くなっていく。

このことから、風水では冬至は春到来の日なので運気がアップするといわれているそうです。

そんな運気の良い日に巡り会えた皆様に感謝です(^^)


おいしいお酒、おいしいご飯、楽しい会話。この会をきっかけにして皆さまの運気がぐんぐんアップしますように(*´-`)



スポンサーサイト
 

秘密にする