2月の星からのメッセージ 
こんにちは
2月の星からのメッセージです
毎日寒いですが、インフルエンザなどに負けないで、健やかにお過ごしくださいね

牡羊座


気分が落ち着いてパワーが上がっている時です
「自分の個性ってなに?」
と考えてみる事で先に進めそうです
後半は、ゆっくりとリラックスしてください


牡牛座


さまざまな人との交流を経て、逆に自分に足らない点などが見えてくる時です
原点に帰り、自分を見つめて、やり直す事により、自信がでてきます
旧友との交流により吉を呼びます


双子座


1月に引き続き、経済的な流れがスムーズで、一気に吉方向へと進んでいきそうです
仕事運も良いようです


蟹座


自分が欲するものは、どんどんゲットしていく時です
やりたかった事、興味かあるものに積極的な動いて吉


獅子座


本音で話す事で、周りの理解を得れそうです
健康運も上向きになってます
オープンハートで、乗り切りましょう


乙女座


何かと、トラブルが出て生活リズムが、崩れがちになります
もう一度、見直しが必要なのかもしれません


天秤座


自分の心に正直となり決断する事が出来ます
何かと、華やかな運気ですので、いろいろな所に出かけてください


蠍座


大切な家族、仲間でのコミュニケーションが図れる時です
じっくりと腰を据えて付き合う事で、見えてくるものがあるでしょう


射手座


経済的にも恵まれ、思いがけないプレゼントを貰えるかもしれません
旅行に行くのも吉なので、計画を立てましょう


山羊座


人から感謝されたり、ほめられたりして、今までがんばってきた事が成就しそうです
金運も吉なので、リラックスして過ごす事が出来そうです


水瓶座


いろいろと多忙な時期ですが、上手にコミュニケーションをとって動き回れるときです
仕事でも、充実感を味わえる時なので、いろいろな挑戦をしてみてください


魚座


何となくの閃きや、感じ心が冴えています
自分の直感を信じて行動する時です
 

秘密にする