【全体編】2月の星からのメッセージ 
以前のブログでは、12星座に照らし合わせた星からのメッセージをお伝えしました。
記事はこちらをクリック


今回は、皆さん全体に対しての、星からのメッセージをお伝えしたいと思います。

2月は、
1日から金星が順行になったため、
自己愛に片寄って上手く愛情表現ができなかったのが上手く伝えることで出来るようになったり、
金銭的に滞りがちだった動きがやっと流れだしたりと、
すっきり立春を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

しかし、またまた今度は(7日より)水星が逆行し始めるので‥

交通機関の乱れ、
意志疎通の不具合、
判断ミス、
勘違い、
通信障害、
(パソコン、電話、ファックスなど)
等といったことがおきやすいのです。

また、この時期は株価や為替が乱降下しやすいとも言われてます。

ですので、
メールや手紙を送った時は到着したかをキチンと確認する。

電車の遅延や道路の渋滞に備え、早めに行動する。

人の話しを最後まで聞く。

バソコン、携帯なとど、大切なデーターは、バックアップをする。

そうした全ての行動において慎重にし、確認を怠らない事が大切です。

体調も崩れやすいので、インフルエンザやノロウイルスなど、感染病には気をつけましょうね(^-^


「急がば回れ」のことわざ通り、
焦っている時こそ、ストレスをためないで、ゆっくりと、キチンと行動することが大切です。


また、15日には、獅子座で満月を迎えます。
この満月では自分の主張を何としても通したい欲求が高まるとされています。

しかし、結局にっちもさっちも行かなくて、イライラ‥。

という感じの満月ですので、「どうしたらこの主張をみんなにわかって貰えるのか?」ということを、あくまでもフェアに伝えつつ、
「自分の主張はこれで正しいのか」ということについても、いろいろな角度で見つめ直すことなどが必要となりそうです。

ともあれ今月は、
静かに落ち着く事が必要な月。

オリンピックも始まります。

ゆっくりと、日本を応援しましょうね(^^)

頑張れ、日本♪
 

秘密にする