満月 
15日8時53分に獅子座で満月を迎えます



獅子座はレオ
百獣の王なのです

ですから、獅子座は情熱的に自信を持って、何事にも存在感溢れる星座なのです

満月は感情があふれでる時です

それに今回は、水瓶座の太陽に逆行中の水星が引っ張りあい、蠍座の土星が間に入って、なんとも頑固な星座同士で揉めている様相です‥。

ですので、
「どうしたら、この主張をわかってもらえるか?」とイライラしちゃう満月となるのです

今回の満月
あんまり自己主張しすぎては敵を作ってしまいそう

落ち着く事が大切ですよ(*´-`)

いろいろな角度から、自分を探ってみてくださいね

ポジティブに過ごす為にあらかじめ、情熱が発散出来るような準備も大切
踊る、歌う
大いに盛り上がってね
そうすることで、満月パワーが見方して、イライラ、不安などを吹き飛ばしてくれます

では、ストーンちゃんの浄化も忘れないように
 

秘密にする