ブラッドストーン 
こんにちは♪ナターシャです

2月も後半なのに、毎日まいにちとっっっても寒いですね(>д<)!!

ここから季節は暖かくなったり、かと思えばまた寒くなったりと
一進一退で春へと向かっていきます。

そうなると体も、春になったかと思って体をゆるませたのに、また寒くてカチカチに…。
ととっても疲れちゃう時期です。

そんなこれからを乗り切るためには血の巡りを良くすることが大事です。

というわけで、今回ぴったりのブレスをお作りしました!!



使っているパワーストーンはブラッドストーン、ガーネット、カーネリアンです。

ブラッドストーンは、その名の通り、血の巡りを活性化してくれる作用があります。

ガーネットは血液の循環を良くしてくれると共に、体内の毒素を排出してくれるといわれています。

カーネリアンは、健康のストーン。明るさと力強さを与えてくれ、血液に関する疾患に良いとされています。

まさに「血」にまつわるストーンばかり♪
お肌にもぴったり合う色合いです(^^)


本日よりお店に置いてありますが、もし「行けない!けど欲しい!」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

メールアドレス↓
la-pis@rose.plala.or.jp

もし、
「こんな石をプラスしてリメイクして欲しい」
「私の手首ぴったりのサイズにして欲しい」
というご相談がありましたら、お気軽にしてくださいね(*´-`)
 

秘密にする