シャンパントパーズ 
こんにちは~キミリムです
 
先日、ラピス5周年イベントでおこなうパワーストーンカードをしていただいたところ
 
コミュニケーションが課題とでました
 
 
以前から自分と相手との間にバリアをはってしまい
 
自分の思いをきちんと言葉にして伝えることが苦手で「コミュニケーションが課題だね」と先生に言われていました
 
頑張って、少しは改善されてきたかな?って思ってましたが…
 
まだまだのようです^_^;
 
 
そこで、先生から「シャンパントパーズ」を勧められました
 
早速、ブレスを作っちゃいました(^_^)
 

 
シャンパントパーズにシトリン・イエローカルサイトを組み合わせました
 
 
黄色系で素敵でしょ(^_^)
 
 
ということで
今日はコミュニケーションを円滑にしてくれる「シャンパントパーズ」を紹介しますね
 

 
シャンパントパーズは
人間関係を豊かにし、真実の愛と友情をもたらしてくれます
 
 
また、不眠解消にも効果があると言われています
 
 
そんなシャンパントパーズにシトリン・イエローカルサイトで私は絶好調~♪
 
 
課題の克服に幸運をどんどん引き寄せ更に幸せへと突き進すでいきますよ~(^_^)
 
 
ラピス5周年イベントについて
詳しくは23日(日)にお知らせしますね
 
 

 
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする