本日、太陽が魚座へ 
本日、太陽が魚座に入りました

魚座は、女神アフロディーテ(ヴィーナス)とその子(キューピット)が怪物に驚かされ、川に飛びこんだ時、離れ離れにならないように、リボンで縛ったという
美しい神話から創造出来るように
愛の星座なのです

しかし、2匹の魚は、逆方向に泳いでいったため、高尚な願いと官能の欲求との間で、悩んでしまう
とも言われてます

ですので、世の中で、認めらる事と
自分の要求や価値観などとの間で、悩んでしまう状態


本日より女子フィギュアスケートが始まります(日本時間、20日、0時~)
浅田真央ちゃん始め、日本の選手の活躍が楽しみですね

感情移入して、自分のため、でなく
繊細で純粋な感性を最大限に表せる人に
愛の星座からご褒美が貰えるんでしょうね

がんばってねっ
 

秘密にする