3月の星からのメッセージ 
3月の星からのメッセージをお伝えします。

牡羊座


本当の意味で、自分を理解してくれる人との出会いが恵まれる時です

後半は、今まで考えてた事を実行に移す「スタート」の始まりです


牡牛座


仕事や社会的な活動において、成果を出せる時です

いろいろと、目立つ立場になることが多くなりそうですが、不安に思う事なく、やりきってください


双子座


今までがんばってきたことへのご褒美がありそうです

つながりを求めて、行動力に移すことで、ますます、目標達成への道が開けそうです


蟹座


視野が広がる時なので、いろいろな場所へ出向いたりすることで、モチベーションも上がります

精力的に仕事をすることで、開運UP


獅子座


2月同様、引き続き、人への警戒心を解いていき、本音で話すことにより、人との輪が広がっていきそうです


自分の魅力を上手にアピールしてくださいね


乙女座


ストレスより、買い物に走ったり、食べ過ぎたりと、何かと暴走してしまいがちの2月でしたが、やっとバランスが取れていけそうです


天秤座


「愛」がテーマの時期です
パートナーとも良い関係を築けそうです

仕事、ブライベートどちらのパートナーにしても、話し合いを密にして、強固なものにされると良いですね


蠍座


恋愛運が好調です
良く遊び、心から喜んでいくことで、開運が~

目立って、行動力するこです


射手座


2月に引き続き、金運に恵まれて楽しく過ごすことが出来そうです

家族とリラックスしていくと、自分のバランスが取れそうです


山羊座


初心に帰って、学んでいくことが、後々豊かなるものを貰えそうです

経済的には、恵まれる時です


水瓶座


ハートが満たされ、楽しい時間を過ごせそうです

五感をふる稼働させてくださいね
美味しいたべもの、お買い物
なんでも、ハートが欲しがるものをゲットしましょう


魚座


スタートの時です
自分らしさを大切に、また、自己主張も大切な時です

声を出すことで、思いがけない形でのサポートが受けれそう

 

秘密にする