5周年記念イベント 
昨日は、ラピスの5周年記念イベントでした(*^^*)
たくさんの方に来て頂けました
本当にありがとうございました♪

パワーストーンカードでは、「今、必要としているパワーストーン」をカードで導き、可愛い袋に入れてお渡ししまし
た。


写真はイベントでお客様が描いたパステルアートです(*^^*)
それぞれ、皆さんの個性がきらめいていました~!
同じクジラの絵でも、色合い、形‥。全く違いますね!

ラピスでお買い上げ頂いたお客さまにお贈りしたチャームも、好評でした(*´-`)

チャームは20日までご用意していますので、皆さまお越し下さいませ~!

お誕生日占いで、12種類あるんですよ♪
私はムーンストーンでした

ブレスに付けて‥。


可愛い~!!(*^^*)

他にも、財布やカバンなどに付けてもいいですね♪♪
スポンサーサイト
 

秘密にする