アゲートインクォーツ 
こんにちは~キミリムです
 
暖かくなってきたな~って喜んでいると
またまた寒さが戻ってきたりと、すんなり春~♪とはいかないようですね
 
でも春はもうすぐそこ
 
寒さで丸まった背筋をピーンと伸ばしはつらつと過ごしたいですね(^_^)
 
 
今日は「アゲートインクォーツ」を紹介したいと思います
 

 
水晶の中のアゲート(めのう)が独特の模様となっていて、とても美しい石です
 
長い年月をかけてアゲートを取り込んだ「アゲートインクォーツ」は地に足をつけて、しっかり歩んでいける大地のエネルギーを強く感じます
 
 
アゲートは成功と繁栄の象徴で、持ち主に長寿・富み・健康をもたらしてくれます

 
そのアゲートに水晶の全てのものを調和・統合する力が加わり、パワーを最大限に発揮し、幸福を招いてくれます
 
 
アゲートインクォーツで、この春は幸せへのスタートをきってみませんか
 
 
 
 
 
 

秘密にする