2回目の新月 
今月2回めの新月を
31日の3時45分に牡羊座で迎えます

牡羊座は火のエレメント
活動宮で
激しく、エネルギッシュな星です

その牡羊座に天王星がおり、今回の新月と重なってます


天王星は
「改革の星」と呼ばれ改革や進化を表してます


天王星は
2011年3月12日、東日本大震災の翌日より、牡羊座にいます

ですので
社会のシステムや構造を根底から変えていく

そして、新しい価値観のもって再構築して、変えていく流れの中に‥。

今回の新月は
木星、冥王星の関係からもインパクトの強い新月となります


既に古い考えや行動パターンからの脱皮で
本当に自分が望んでいるものが見つかり、今まで思ってもなかった道への方向転換などもあるかもしれません

これも
本当の自分が見えた結果なので、勇気をもって進んでください

次第に周りの景色がハッキリとしてくるはずです

自分の選択に自信をもってくださいね


では、今回の新月を大切に…


ストーンちゃんも浄化を大切にしてくださいね
 

秘密にする