寒さなど平気よ 
本日、20日に
太陽が牡牛座にはいりました

その辺りより
お空に十字型「グランドクロス」が形成され
23日には
綺麗に並びます


牡羊座に天王星
蟹座に木星
天秤座に火星
山羊座に冥王星


まるで、引っ張りあいこをしていくように
緊張状態を醸し出していくのです


「変容」


社会的システムなもの
プライベートなものなどを
変える事により
本当の自分が見えてくる


この春

ディズニー映画
「アナと雪の女王」が
全世界で興行収入10億ドルを突破したそうですね



まさにこの時代のメッセージを持っている映画ですよね


また、主題歌が素晴らしくて(^^)
YouTubeで何回も聞いてしまいました

直訳した歌詞を載せておきますね


「アナと雪の女王」

雪が山を覆う夜

足跡ひとつ残らない

隔絶された王国

私はその女王

風がうなる心の嵐のように

私の苦しみを天だけがしっている

秘密を悟られないで

いつも素直を娘で

感情を抑えて

隠さなければ

でも知られてしまった

これでいいの

かまわない

もう何も隠せない

これでいいの

かまわない

過去に扉を閉ざすのよ

もう気にしない

何を言われようとも

嵐よ吹き荒れるがいい

寒さなんて平気よ

遠くから眺めると

すべてが砂粒のよう

恐れは遠く去り

もう私を苦しめない

怯えるとなく

未来へと突き進む

善悪やルールに

縛られずに

私は自由よ

これでいいの

かまわない

風と空は私のもの

これでいいの

かまわない

二度と涙は流さない

自分の道を行く

ここは私の天国

嵐よ吹き荒れるがいい

私のバワーが大地と地に満ちる

氷の図形のように

私の魂は広がる

結晶となって想いが形つくられる

二度と戻らない

過去はもう過ぎたこと

これでいいの

かまわない

新しい夜明け

これでいいの

かまわない

理想の娘はもういない

私の道を行く輝く光を受けて

嵐よ吹き荒れるがいい

寒さなんて平気よ



私も、寒さなんて平気よ!
宣言しますっ
ブルブル
 
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございます 
シリウス様

映画見られたのですね!
答え合わせは、シリウス様が感じられたそのままが答えですよ(^^)
その思いを胸に、この4月からのスタートを一緒にきりましょう!
シリウス #-
ありのまま! 
映画をみてきましたー!歌の歌詞だけでは感じられなかったヒントが満載でした、自分を信じて進んで行く強さ
と、自分をコントロールする力、バランス
一番大切なのは 自分よりも大切にだれかを思う 真実の愛
愛の力 が大切だと
再確認でした
4月の終わりの答え合わせは
自分を解放し愛の力を高めることだと勝手に決めて、自分を信じます(笑)!
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございます 
シリウス様

コメントありがとうございました(^^)
来週行かれるんですか!
楽しみですね、また感想を聞かせて下さい(^^)
シリウス #-
自分をすきになる! 
来週映画を観に行く予定にしていました、YouTubeの松たか子さんの歌声
リピートしています!こんなところに自分をすきになるヒントが!何度きいても涙腺がユルミマス(笑)

秘密にする