新月 
4月29日は、牡牛座で日食の新月を迎えます



日食、月食が起きる時は、地球を覆っているバリアが一時的に壊れます

ですので、私達のエネルギーが宇宙に届けやすくなるのです


今回は、『自分は、何を他人に与える事ができるのか?』

と考えてみる新月です


何を与える事ができるかは、自分コアがしっかりとしていないと出来ません


自分は、何を与える事がでかますか?

さてさて、どんなものなんでしょう


それは、実際の物品であったり愛情であったりと

目に見えるもの、見えないものと
色々あると思いますが

それを、もう手に入れていて、なおかつ分け与えてあげる
なんて
すごーい事ですすよね


でも、考えてみてください

物品にしても、愛情にしても
それぞれ人によって器が違います

おおきな、それこそ家一軒分が器の人もいれば、金魚鉢の器の人もいる
ように…

要するに
自分が、もうたくさんもっていて、分けたあげても、また入ってくる
的な発想がたいせつなんです


常に頭の中が、貧乏や、愛の欠乏やらでいっぱいで、
恐怖心だらけだったら
ガチガチとなって詰まってしまって、流れません


どんどんと豊かな人生をイメージしてください


自分に必要な事ばかりこだわっていると
それは、執着となります


まずは、与えるあげる事から始めまると、

宇宙の流れによって、回りだしますよ


このところ、すっかり春の陽気に誘われて、木々たちの緑が綺麗ですね



気づきは、運命の転換スイッチです


是非
素敵な新月を迎えてくださいね

ストーンの浄化もお忘れなく



 

秘密にする