アメジスト 
こんにちは~キミリムです
 
今日はアメジストを紹介したいと思います
 

 
アメジストは精神状態を安定させ、人生における苦しみや心配事、不安、ストレス等を和らげ
 
大切な人との良い人間関係を築く為の助けとなってくれます
 
 
アメジストは一般的にはブラジル産が有名ですが、ウルグアイ産等、世界各地でも産出されます
 
 
中でもウルグアイ産のアメジストはブラジル産より深みのある濃い紫色が特徴で産出量も少ないので希少価値の高い石です
 
そのウルグアイ産アメジストがミニクラスターでラピスにありますよ~♪
 
 
深みのある紫がとても神秘的で美しいウルグアイ産アメジストはお気に入りの一つです>^_^<
 

 
美しいウルグアイ産アメジスト
 
見れば神秘的な輝きに絶対惚れちゃいますよ~(^_-)
 
 

秘密にする