モリオンクラスター 
こんにちは~キミリムです

ゴールデンウィーク
いかが、お過ごしですか?

今日は 
先日、新しくモリオンクラスターが入荷したので
 
今日はモリオンクラスターの紹介をしたいと思います
 

 
どっしりとした父親のような力強いエネルギーを感じます
 
 
モリオンは、和名「黒水晶」と言う名の通り、真っ黒で透明感のない水晶です
 
 
あらゆるレベルのマイナスエネルギーから強力に守ってくれる
パワーストーンの中でもとても強力な邪気払い、魔よけの石です
 
 
また、とても強い浄化作用を持ち不幸を寄せ付けないような邪気払いの特性を考えると、幸福の石と言えるかもしれませんね(^.^)
 
 
クラスターなのでリビングなど、家族が集まる場所に置くことで家族みんなを守ってくれますよ
 
 
モリオンクラスターで幸福家族になりましょう\(^o^)/
 
 
 

秘密にする