ターコイズ 
こんにちは~キミリムです
 
今日はターコイズの紹介をしたいと思います
 
 

 
ターコイズは自己の成長を促し、勇気と行動力と積極性を与えてくれるので
 
人前で話す時、多くの人に注目される場面など
堂々とした態度で臨めるようサポートしてくれます
 
 
また、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守る力があるので、古くから守護石としても愛されてきました
 

 
さらに「友情の石」と言われ、大切な人との心と心をつなぐ絆をより一層深めてくれます
 
ターコイズはいただいた方が幸運エネルギーが強くなるそうですよ(^.^)
 
 
大切な人への贈り物にターコイズいかがですか
 
 
 

秘密にする