ジオード 
今回ご紹介するのは、こちらのストーンちゃん達です



えっ何だか‥。地味‥?
と思われた方!

見てて下さいね

パカッ


実は中にとっても綺麗な天然石の空間が‥!


これは「ジオード」といいます

ジオードとは、天然石内の空洞や隙間、あるいはそこに生じた晶洞のことをいいます。

以前には水晶のジオードをご紹介したことがありますが、今回はアメジストとメノウのジオードです(*^^*)







このジオード、一つとして同じものはこの世に存在しません。

持ち主の思いや願いを叶え、内に広がるその神秘的な世界なように、心の中をキラキラで満たしてくれます。

そして、そんなジオードの中でもこれは一つの原石を二つのジオードにした、「ペア・ジオード」というもの。


あなたの心と合うのは、世界で私だけー‥

という意味や

心を分かち合う

という意味を込めた贈り物にもぴったりですよ(*^^*)
 

秘密にする