満月 
なんだか眠くてたません

明日の15日に一年で一番パワフルな満月を迎えるからでしょうか?



去年、2013年5月24日のブログでも書いたように

ウエサク祭が今年も行われます
ヒマラヤ山中にあるウエサク渓谷から始まり
そこでは、満月の夜
釈迦如来が、天界から降臨されると言われてます

ですので、今回の満月
天界と地上のエネルギーが開け
ひときわ強いエネルギーが降り注がれるんです

去年のブログ記事はこちら→「満月」


今回の満月は一年のなかで、最もパワーのある満月となります

鞍馬寺では、本日がウエサク祭です

ですので、明日だけでなく
本日もパワフルな満月パワーとなりますよ
両日とも、大丈夫ですよっ


グランドクロス等で、疲れきった身体と心を浄化してくれます


今回の満月は、蠍座で迎えます

社会的な枠組みを取り払い
新しい価値観とは何かを
考え
試行錯誤してきた
毎日でしたか
この満月で答えががもらえそうです

この満月で得た気づきは、これからの
自分の価値観となって
ぶれない自分を
再構築してくれるはずです

しっかりと満月パワーをいただきましょうね


あいにくと、雨となりましたね
しかし
蠍座は水のエレメント

グッドタイミング

気づきを得るため
ゆっくりとお風呂に入り
部屋を少し暗くして
蝋燭に火を灯して瞑想するのが
お勧めの満月です

水を沢山飲んでくださいね~

ストーンの浄化もお忘れなく!












 

秘密にする