新月 
5月29日に双子座で新月をむかえます



15日の満月で気づいた答え

今までの
周りに見られる自分にたいして

こうでなければ
こうしなければ

から

自分自身に問いて、自分なりの答えを出していく

「それは、貴方が求めたものなんですか?」との問いかけにより


自分の弱さ、恐れ、疑い、執着など
が見えてきて

自分自身が感じた生き方でオッケーなんだけど
まだ、まだ、不安な面を見せつけられ
動揺してしまう‥。

蠍座の満月なので、問題を浮かびあがらせて
気づく事で
再生していきます

つまり
気付いた
自分のネガティブな側面

そんな自覚が次へのつながりになる

自分の肯定への満月でした


今回の新月は
同時に水星が蟹座、金星が牡牛座へ移動します

ですので

仲の良い仲間、家族などと
リラックスして五感を感じていく

そんな、新月にしてください


感じた、いろんな事を言葉にする

その事により
自分を応援していてくれる人がいる
事を確認し

私は
1人で生きているわけではないんだ
と感じられ

勇気をだして、前に向かって歩いて
行こうと思えます


この新月を迎えたのちは、スローな展開で流れ出します

ゆっくり、リラックスして
自分と、自分を取り巻く環境を整理し、楽しんでいく

そうすることで
ホッとできる新月になりますよ(*^^*)


ストーンちゃんたちもホッとさせてあげてくださいね

お疲れだと思います(^^;
 

秘密にする