モスアゲート 
こんにちは~キミリムです
 
先日、久々に家の近くの山を散歩
 
森林浴してきました~(^.^)
 
天気も良く暑い位でしたが、その暑さも山の木々たちが心地良さへと変えてくれました
 
やはり緑っていいですね~
 
気持ちをリフレッシュさせてくれます)^o^(
 
 
ということで…
 
今日は森林浴を思わせるリラックス効果を持つ「モスアゲート」を紹介したいと思います
 
 

 
モスアゲートは心身の安定を図り、平和で穏やかな心を育て、魂を癒してくれます
 
 
古来より「豊穣」をもたらす石として珍重され
 
勇気と行動を身に付け、前進するように導いてくれ、富と癒しをもたらしてくれます
 
 

 
 
モスアゲートを見ていると森林の中にいるかのような安らぎと癒しを与えてくれるので、忙しく森林浴になかなか出かけられない方にオススメです
 
なにかとストレスの多い現代、大自然を感じさせてくれるモスアゲートで魂から癒されてみませんか
 
 
スポンサーサイト
 

秘密にする