【全体編】6月 星からのメッセージ 
6月に入りましたね

九州はもう梅雨入りしたそうですが

広島は
もう そろそろでしょうか?


6月は
ジューンブライドと言われ

この月に結婚式をすると一生幸福でいれれる

言われますが

この月の守護神がローマ神話では
ユノー(ジュノー)と
女性の神さまと言われているからなんです


こんな、ハッピーな月

6月

穏やかに流れていく模様です


5月29日の新月で

一人で生きているわけではないんだと
周りを見渡してみて

自分が考えてきた事、感じてきた事を
言葉にして
人と人との繋がりを
感じられた事柄を
6月は
もっともっと強い繋がりに感じてみる

それには
そんな機会を積極的に作り、動いてみると良いですよっ♪

野外での食事とか
のんびり出来る所で
仲の良い仲間や家族と過ごす

そんな時間が運気のリズムを作ってくれます


そんな、ゆっくりの流れの中でも
7日からは、水星が逆行するので
コミュニケーションや交通の乱れに注意してくださいね


13日は、射手座で満月

今回の満月は
独りよがりにならないで、バランス良く
過ごして下さい


21日は
太陽が蟹座へ移動し、夏至を迎えます

今年の夏至は特別な夏至です

健やかに迎えたいですね


そして、25日は、要注意日です
気持ちが、突然と衝動に駈られてとった行動がアクシデントに…

落ち着いて!

気持ちが、上がり過ぎる場面では、深呼吸をして冷静に

27日は、蟹座で新月です

暑い夏になりそうです
水分補給や熱射病には、くれぐれも気をつけてお過ごしください






 

秘密にする