6月の星からのメッセージ 
牡羊座


自分の能力を発揮したくて情報を集めすぎている内に、迷いだしてしまいそう。
方針が決まるまで、腰を落ち着かせて
ゆっくりと考えましょう 。

牡牛座


日頃から苦手意識を持っている人に、積極的にコミュニケーションをとってみてください。
自分の才能、得意分野などが見えてきます。

双子座


本当に楽しいと感じる事で、自分らしい生き方が見えはずです。
勇気をもって、進んでいかれると良いですよ。

蟹座


自分の価値観が変わり、「これでいいんだ」と思える時です。
古い価値観をすてて、自分なりの価値観を確立させてください。

獅子座


今月は、内観して過ごすと良い時期です。
来月の7月に向けて、今までの人生を振り返ってみるのも良いでしょう。
いろいろな物の整理が必要です。

乙女座


いままで頑張ってきた事にたいして、結果がでて、ご褒美がもらえそう。
次への為にも、旅行にいかれると良いですよ。
リフレッシュしてくださいね。

天秤座


何かと流れが止まった気がして、少々気がして滅入りな気分になりそうですが、
焦らずにいることがポイントです。
ゆっくりと過ごす事で、気持ちが安定してきます。

蠍座


リラックスして、たくさんの人と交流してみてください。
既に出会っている人との恋愛、または、復活愛などもありそうです。
過去、良く行っていた場所などの立ち寄ることも、開運です。

射手座


良い出会いがありそうです。
自分にはない面をもっている、そんな相手との出会いにより自分の能力もアップしそう。

山羊座


パートナーなどとますます絆が深まって、楽しい時間を過ごせそうです。
過去のこだわりよりの手放しにより新しいものを手に入れる事ができます。

水瓶座


先月に引き続き、自分が楽しいと思えることに力を入れてください。
この体験は、あなたの人生を変えるきっかけを作ってくれます。
未来の世界へ旅立ちましょう。

魚座


自分の思いを大切にし、発信されると良いですよ。
新しいコミュニティへも積極的に参加してみてください。
その中からチャンスがみつかりそう。

 

秘密にする