アクアマリン 
こんにちは~キミリムです
 
今日は「アクアマリン」を紹介したいと思います
 
 
アクアマリンの綺麗なブルーは見ているだけで癒され、心穏やかにさせてくれます
 

 
アクアマリンは名前の通り水や海とのかかわりが深く穏やかな海のような広く大きな優しさで持ち主の心を癒してくれます
 
 
ネガティブな感情を癒し、穏やかで平和な気持ちに導いてくれるます
 
自分自身が心の余裕を持つことで、周りの人に対しても穏やかで優しい気持ちで接することができ、コミュニケーション能力を高めてくれますよ
 
 
梅雨に入り、なぜだかイライラ
な~んて気分になることありませんか
 
アクアマリンの深い癒しのエネルギーで洗い流し、楽しいこと見つけてエンジョイしましょう~(^_^)
 
 
 
 
 
 

秘密にする