満月 
6月13日 13時11分に射手座で満月を迎えます


射手座の満月は
自分の興味や情熱のおもむくままに行動したくなるので

新しい事に挑戦してみたり
行ったことのない場所に勇気をもって、入ったりと
新しい環境に自分を置いてみて

チャレンジしてみてください

そんな行動が
豊かなものを導いてくれますよ

この日は
牡羊座「天王星」との関係も良いので、新しい人間性関係を築いたりすい時です

積極的に動いて
恋愛運もアップする
そんな満月です

しかし
それは、一気に燃え上がるよな
感じなので
時間がたったら、気持ちがしぼんでしまいやすい結果になりやい時です

独りよがりにならないで
やり過ぎに注意してくださいねっ


バランスよく過ごしてください


自分をみうしなわず
惑わされず

しかし、自分を信じて行動してみる

そんな、満月をお過ごしください

忙しいあまりに
ストーンちゃんの浄化、忘れた
なんて
ならないように

宜しくお願いします



 

秘密にする