夏至を迎えます 
上半期を振り替えると、
2014年は、1月1日にグランドクロス(牡羊座 蟹座 天秤座 山羊座の4つの惑星が、十字に並ぶこと)でスタートを迎え

そして、春分を過ぎて4月には

月食の満月
日食の新月
4 月23日からの再度グランドクロス

5月の最もパワフルなウエサク祭りの満月

と、一年の半分が過ぎました。

今年は、自分自身を変容させ
「新しい方向への舵取」をするテーマが与えられています

どうですか?
「新しい方向」は見つかりましたでしょうか

社会のシステムや、構造なども根底から覆して変えていく、
そんな人生の重要な転機を体験する事になり、
かなりの荒波で、溺れそうになったことも沢山あったでしょう

「変化 変容」

それは、血を流すぐらい
たいへんなことで
痛みを伴います

そうでなければ、変わらないからなんです‥。


何回も溺れそうになった中にも光を見つけて
泳ぎきったみなさんに

6月
女神が守ってくださるジューンブライドを迎えました

そして

21日
太陽が蟹座に移動して

【夏至】を迎えます

夏至は
昼の時間が最も長くなり
太陽のエネルギーが最高潮になる時です

この夏至の日に

【自分の手にした喜び】を
感じて感謝しましょう

調和に満ちた、豊かなる自分をイメージして

太陽の光を受けている自分

聖なる太陽からのエネルギーの光を受け取る事により

自分を目覚させる事が出来でき

自分の新しい方向への
自信に繋がります

そして
自分への容認

インナーチャイルドに
頑張ってるねっと声をかけてあげてくださいね

夏至のパワーは女性性のパワーです
受容 共感 愛 慈愛 優しさ

貴方のハートのチャクラが満たされます










 

秘密にする