サンストーン 
こんにちは~キミリムです
 
今日は「サンストーン」を紹介したいと思います
 
キラキラ美しく輝くサンストーンは太陽のようなエネルギーで私自身をキラキラ輝かせてくれる気がします
 
私は今一番持ちたい石です
 
ルビーと合わせて、石のもつパワーをさらにアップしてくれます~♪
 

 
サンストーンは「勝利の石」と言われ、自信や積極性、行動力を高め、眠れる才能を引き出し、実力を充分に発揮できるよう導いてくれます
 
試験や転職など、ここぞ!と言う場面で力を与えてくれます
 
また、名前の通り「太陽の石」とも言われ、自信のない人やコンプレックスの強い人に対しては、自信を取り戻させ、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれ、心を優しく暖めてくれる石です
 
 
今月、ラピスでは太陽神である伊勢神宮参拝ツアーがありますが、ぜひとも太陽の石サンストーンを身につけて行きたいですね
 
 
なんだか今からわくわくしてきちゃいましたo(^o^)o
 
 
 
 
 

秘密にする