ビジョンオブジュピター 
こんにちは~キミリムです

7月16日から木星が獅子座に移動すると言うこてで

「ビジョンオブジュピター」と題してセミナーがあります

その準備の段階で参加者の方より一足早く受けさせていただきました

スタッフの役得ですね~♪

木星が獅子座に入ることで「自分が心からやりたい事を楽しんでする」がテーマとなります

しかし…

テーマがわかってもなんとなく漠然としてて、「心からやりたい事?」って何だろう

先生とセッションしていくうちに、私のこの一年の目標が明確になってきました

目標がはっきりしたからといって終わりではないですよね



その目標を達成するための努力や忍耐などが必要となってきます

人間、完璧な人はいないのですから、目標達成のために、自分に足らない物が何かを探り
その足らない物をフラワーレメディ(植物のエネルギーを水に転写したもの)で補うことで、目標に向かって楽しみながら頑張れるようになります


私は目標に向かってコツコツと最後まで諦めず頑張りとうせるよう「ワイルドローズ」でした
フラワーレメディの助けも借り、目標達成へと楽しみながら頑張って行きますよ~

一年後ステップアップした自分を思うと、わくわくしてきましたo(^o^)o


幸運を呼ぶ星、木星を使って一年後の自分にわくわくしませんか~♪


7月12日(土曜日)
11時~13時
3,600円
スポンサーサイト
 
ラピス #wSXxBJK6
コメントありがとうございます。 
lucia様

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

ワクワクして頂けるようなセミナーをこれからも企画していきますので、次回は是非ご参加下さい♪
lucia #-
残念です。 
残念ながら、その日が参加できません。またワクワクするイベント期待しています。めっちゃ残念です。。。

秘密にする