ガーネットインクォーツ 
こんにちは~キミリムです
 
今日は「ガーネットインクォーツ」を紹介したいと思います
 
水晶の中に赤のガーネットが散りばめられた美しい石です
 
水晶に内包されたガーネットを見ていると、「大丈夫!頑張れるよ!」って応援で気持ちを前向きにし、元気にさせてくれます
 
 
 

 
ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させ、目標に向かいコツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせ、成功へと導いてくれます
 
そのガーネットに、水晶の優れた浄化作用と全てのものを調和・統合する力が加わりパワーを発揮し、幸福を招いてくれます
 
 
7月16日からの新たな目標に向かって
途中で諦めず最後まで頑張れるよう
これからの私に必要な石だったのですね(^_^)
 
 
 
 
 
 

秘密にする